初散歩イベントを開催しました!(週刊 東京散歩ぽ12/9)

本記事に含まれる広告から収益を得ることがあります

写真 1

今週の1枚

日曜日は東京散歩ぽ初の散歩イベントおもてサンド x 東京散歩ぽ 共催散歩イベント おもて散歩ぽ in 神宮外苑」を開催しました!

総勢16名で国立競技場内のスポーツ博物館や神宮外苑のイチョウ並木を散歩してきましたよ〜(^^ )

写真 3

神宮外苑名物のイチョウ並木の紅葉はなんとか残っててくれました。昨日もたくさんの人が観賞に訪れてましたよ!

初めてのイベント開催でなかなか慣れないところも多かったですが、みなさん楽しんでくれたようでホッとしました(´▽`)

詳しい様子は後日エントリーしますね!

おもてサンド x 東京散歩ぽ 共催散歩イベント「おもて散歩ぽ」in 神宮外苑 – Togetterまとめ

IMG_0979

今週のポン・デ・もんじゃ

先週はwebニュースで気になってたミスタードーナツの「ポン・デ・もんじゃ」を食べてみました。

なんともチャレンジングなドーナツ。なんだろう。ドキドキする(^^;)

こちらの記事を見るとトースターで焼くと美味しいと言うので焼いて食べてみると・・

!! おおまさしくもんじゃ!しかもポン・デ・リングのもちもち感がお餅っぽくて餅入りもんじゃ焼きみたいでなかなか楽しめました!食べる時は是非焼いてみてくださいね(・∀・)

ポン・デ・もんじゃ|ドーナツ・パイ|ミスタードーナツ

IMG_0982

今週の久々の多摩川ラン

今週は久しぶりに10kmランニング。うちから5km先の多摩川まで行ってきました。

すっかりススキが延びて冬の多摩川と言う感じ。うっすら富士山も見えました。来週はイベントで歩いた神宮外苑を走る駅伝大会です。がんばりますよ〜〜\(•ㅂ•)/

 

今週のエントリー

今週のfitbit one

Fitbitでアクティビティを記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください